パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

「富山の遊び場!」2014年11月度のアクセス解析結果

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


11月に金曜ロードショーで宮崎駿特集をやっていたので思い出したのですが、

みなさんは「魔女の宅急便」をご存知でしょうか?


小さい頃、魔女の宅急便が公開されたとき、その広告に「おちこんだりしたけど わたしはげんきです」 と書いてありました。

ただ、小さい頃のぼくには

「おちんこだしたりしたけど わたしはげんきです」

と読んでしまい、とんでもない映画が公開されるとお母さんに我先に言ったことがあります。


するとお母さんは

「ほうきの先っぽがおちんこなのかしら?」

と、言っていました。




そんなわけないだろ。


そんな11月のアクセス結果です。

201411月

今月は227872PV見られました。

平均すると、だいたい一日に7595ページ見られております。


えらく「いいね」押された記事があったので、伸びましたね。




続いて、アクセスランキングです。

1位 地震があっても富山県だけ震度が極端に小さい理由

2位 ついにラーメン「天下一品」が富山発出店!

3位 絶対行きたい!おしゃれなカフェべスト7!まとめ

4位 世界一綺麗なスタバが富山にある!スターバックス富山環水公園店

5位 雨の日のデートスポットべスト7!

6位 休日の過ごし方!富山のオシャレなカフェをまとめてみた。

7位 北陸初!富山県射水市にコストコが!アウトレットモールに続く大型店

8位 富山の楽しいところはここだぁ!べスト9!まとめ

9位 お部屋で勝つ!オシャレな雑貨屋をまとめてみた。

10位 北陸初!富山県小矢部市にアウトレットモールが!




はい。

地震の記事がすごいアクセス数になりました。

合計「5200いいね!」でした。


天下一品が富山に進出する記事もアクセス多いです。




もう、そういう時事ネタがいいのかよ。


まぁ、相も変わらず12月は可愛い女の子を撮るのと4コマまんがも開始しました。

ぼくが言うのもなんですが、おもしろいよ。


外が暗すぎて終わっていますが、12月もよろしくお願いします。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »