パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

富山湾で世にも珍しい魚「ベンテンウオ」が見つかる!

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


なにやら富山湾で全国的にも非常に珍しい魚「ベンテンウオ」が水揚げされたらしい。

009964
WEB魚図鑑より

なにお前?

って感じですけど、背びれと尻ビレがすごいな。

スポンサードリンク

魚津水族館によると、富山県内で捕獲されたのは平成9年に氷見市で揚がって以来で、全国的にも非常に珍しく、詳しい生態などは分かっていない。

魚津水族館では、このベンテンウオの胃の内容物などを調べることにしている。




解剖されちゃうのね。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »