パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

「富山の遊び場!」2014年10月度のアクセス解析結果

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


最近、ある女の子から携帯に電話がかかってきたのですが、出てもゴーゴーいうばかり。

なんども、「もしもーし」とか「きんたま」とか言ってみたのですが、声も聞こえず電話を切りました。

それで、かけ直すと、どうやらポケットの中で勝手にリダイヤルされてしまったらしい。


ということは、ぼくは、彼女のお尻に向かって何度も卑猥な言葉を喋っていたのですね。

ちょっと得した気分です。




そんな10月のアクセス結果です。

アクセス201411

今月は148360PV見られました。

平均すると、だいたい一日に4786ページ見られております。


最近は、アクセスが増えもせず、減りもせずという停滞期にきています。

もう成長期は終わったのね。




続いて、アクセスランキングです。

1位 絶対行きたい!おしゃれなカフェべスト7!まとめ

2位 世界一綺麗なスタバが富山にある!スターバックス富山環水公園店

3位 雨の日のデートスポットべスト7!

4位 休日の過ごし方!富山のオシャレなカフェをまとめてみた。

5位 富山の楽しいところはここだぁ!べスト9!まとめ

6位 北陸初!富山県射水市にコストコが!アウトレットモールに続く大型店

7位 お部屋で勝つ!オシャレな雑貨屋をまとめてみた。

8位 北陸初!富山県小矢部市にアウトレットモールが!

9位 安室奈美恵も来た!?パンケーキが美味しい「コーナーカフェ」

10位 女子会で行きたい可愛くてオシャレなカフェベスト7!




はい。

女子会で行きたいカフェが初めてランクインしました。

みんな「えー うそー やだー ほんとー すごーい」の5つの言葉をいかにタイミングよく言うかを競うゲームをしたいんだね。




あと、サッカーのカターレ富山がJ3に降格してしまいました。

特別、サッカーに興味があったわけではないんですけど、富山県的に頑張ってほしかったです。




あと、10月は「美食娘」というド変態なコーナーを進行中です。


ただただ、ご飯を食べる可愛い子の写真を撮るという、一歩間違えれば警察に捕まる企画です。

そんな企画に賛同してくれ、なおかつ、警察に通報しないと約束してくれる可愛い子は、ぜひモデル募集に連絡ください。


それでは、またよろしくお願いします。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »