パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

あのYKKがアニメを制作!?つなぐ大切さ「FASTENING DAYS」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


富山県に拠点を置く言わずと知れたファスナー世界一のYKK株式会社。


そのYKKがなんと、アニメを制作したという。

なにしてんだよ。

ファスナー作れよ。

DPP_3156

その作品名が「FASTENING DAYS」


YKK株式会社のブランディングメッセージ「つなぐことの大切さ」を世界に伝えるために制作されたらしい。

短編アニメで、しかもエンディングテーマに、Perfume「Hurly Burly」が使われている。


いや、Perfume使うとか、YKKさん最高やないか。

toyama

監督は、「フミコの告白」で注目を集めた石田祐康監督。

主演をつとめるのは、アニメ『ハヤテのごとく!』シリーズの綾崎ハヤテ役などで知られる声優の白石涼子。


もう、豪華すぎ。

それでは、動画をどうぞ。

YKKはグローバルな企業なため、アニメは、日本語以外にも、英語、スペイン語、フランス語、中国語で公開されている。




なんていうか・・・けっこういい感じに作られてますね。

まぁでも、こんなの作ってどうするんだろう。

ちなみにこちらが公式サイトです→http://www.ykkfastening.com/fd/

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »