パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

誕生日の過ごし方をご提案「誕生寺の名水」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、みなさんは自分の誕生日をどのように過ごしますか?

スポンサードリンク

友達と楽しく過ごす人。

家族と仲良く平和に過ごす人。

恋人と聖なる夜を過ごす人。


ほんとみなさん、ふざけたことをして過ごしていますね。

DPP_4259

まず、誕生日を誰かと過ごそうと考えている時点で終わりです。

こんなふざけた誕生日を過ごしていては、地球は爆発し、いつか人類は滅びてしまいます。

そこで、ぼくにひとつ誕生日の過ごし方を提案させてください。




誕生寺に行きませんか?

DPP_4253

一見、ぼくの気が狂ったと思った読者の方がいると思いますが、まぁ聞いてください。


誕生寺というのは、射水市にある法華宗のお寺です。

そして、ここはなんと法華宗の開祖である日隆誕生の地でもあるのです。


誕生寺で誕生した日隆というわけのなわらないおっさん。

誕生日を過ごすには、もってこいの場所だと思いませんか?

DPP_4258

また、ここには、日隆が誕生したときに湧き出たという水もあります。


生まれたときに出る水って、おしっこかよ。

桃太郎じゃあるまいし。


まぁでもせっかくの誕生日。

その水を飲んで、自分が生まれた日を祝おうではないか。

DPP_4255

そんな日隆のおしっこですが、なんと富山の名水に選ばれていました。


おしっこと言っても無味無臭だったので、おそらく飲んでも大丈夫なやつだと思います。

ただ、成分的にどうかはわかりかねます。


早速、飲んでみましょう。

DPP_4256

おしっこが出ているところは、なんか、すごいドラゴンみたいです。


なんていうか、おしっこが出ているってことは、きっとこれがチンコなのでしょう。

さらに言えば、日隆のチンコですね。




絶対、誇張してますやん。

DPP_4257

どう考えても、あんな怖そうなチンコのわけありません。


男は誰でも息子を大きく誇張しがちですが、あれはやりすぎです。

あんなもんで銭湯とか行ったら、ヒーローになれますよ。


てか、歴史に載りますよ。

あっ・・・この人、載ってるんだ。

DPP_4254

ということで、今日はぼくの誕生日。

1人で、誕生寺で誕生日を迎えました。


ほんとどうかしてますね。

普通の人なら、誕生日に誕生寺なんか来ませんし、1人でなにしてんだよ。

どうかしているのはぼくではなく、この世の中なのです。




来年は、絶対誰かと過ごそう。


大きな地図で見る

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »