パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

子連れでも楽しくランチ!「かふぇふたば」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、もしも、可愛い女の子と一緒にご飯を食べることができたなら。


もうそんな状況なら、お砂糖と腐葉土を入れ間違えちゃっても美味しくなるはず。

だって、その子が可愛い子から。

スポンサードリンク

入社初日にマインスイ―パを立ち上げ出した女子社員。何しに来たんだよ!って状況でも許しちゃう。

だって、その子が可愛いから。


そんな不思議な化学反応を起こす第三弾

DPP_4238

本日の舞台は、高岡市のときわの森の近くにある「かふぇふたば」


看板にあるふたばマークのフォルム。

なんかあらゆるエッチなところの形になりませんか?なりませんね。


そして、今回のモデルは、なおさん。

今からアフリカでバッファローを撮りにいくような格好で、やる気満々です。

DPP_4240

さて、「かふぇふたば」ですが、店内はかなり広く、個室も完備しています。

さらに、夜の23時までやっているので、ちょっとお茶をするのに最適ですね。


今回は、昼時なので、ランチをいただくことに。

DPP_4250

ランチメニューはすべて、サラダ、選べる3種のスープ、食後のドリンク、デザートが付いています。

さらに、すべて999円!


1000円払って、1円のおつりがもらえます。

1円もあれば、無人島で一生暮らすことができるので、非常に嬉しいですね。

DPP_4239

それでは、なおさんにランチをいただいてもらいましょう。


箸をもって手を合わせたとき、一瞬、

「両手で箸を持って突き刺してごはんを食べる人なのかな?」

と思いましたが、そんなわけありませんね。


よくよく考えれば、そんなことする人は、焼きとり屋の店長くらいしかいません。

DPP_4248

ごはんを食べながらの会話。


なおさん  「わたし、実は『富山の遊び場!』を結構見てるんですよ。」

ぼく 「えっ?そうなんですか?ありがとうございます。」

なおさん  「下ネタとか、結構くだらないこと書いてますよね。」

ぼく  「まぁ、イギリスの紳士的な下ネタですね。」

なおさん  「なので、今日はどんなくだらない人が来るのかと思ってました。」


ぼく 「・・・。」

DPP_4242

今まで黙っていましたが、ぼくはこう見えても非常にナイーブで、

めざましテレビの占いで自分の星座が最下位だと、その日1日ブルーになるくらいガラスのハートなのです。


なにげない発言1つで、ぼくのその後の行動が左右されてしまう可能性があるのです。

なので、それから先の会話は、耳をふさいで口をあーあーしながら過ごしました。


会話をひと段落させたあと、毎回恒例にしようと思っている谷間ショットを。

DPP_4249


・・・。


おい!全然見えへんやないか!墓荒らすぞ!


そんな読者の声が聞こえてきます。

ぼくは別に、いや、断じて残念がっていませんよ。


まぁ、でもおっぱいも手も同じ皮膚でできてるなら、彼女もまたおっぱい丸出しでご飯を食べているってことになりますよね。

DPP_4241

なおさんはカメラを向けるといつも黙って素敵な顔をしてくれます。

ただ、写真ではわかりませんが、ずっと「うんこ」とか変なことを言ってきます。


以前にテレビで、女流棋士がすごい真面目な顔で、金と玉と香を順に動かしていたのですが、

画面ではわかりずらい「金玉香(る)」と表現したかった変態だったのでしょう。


なおさんもまた、写真ではわからないそんな変態です。

DPP_4260

そんな、なおさんから提案が。


なおさん  「わたし、変顔できるんですよ。」

ぼく  「えっ?変顔ですか!?」

なおさん  「はい、舌をこう上に出せるんですよ。」

ぼく  「それって、18歳以下の人が見ても大丈夫なやつですか?」


ということで、変顔を披露してくれることに。

DPP_4245

・・・。


これは、なんなんでしょう。


なんていうか、面白いとかじゃなくて・・・その、コワイですね。

周りにお客さんがいたのですが、ギリギリ見られなくてすみました。


じゃなきゃ通報されているところです。

通報しなかった自分の度胸にびっくりしているくらいです。

DPP_4244

それで、その後の顔がこれです。


これ見よがしのドヤ顔です。

完全に誘っている顔です。

そういえば今日、なおさんが「今日はドラマ『昼顔』なのわたし。」って言っていたのですが、

全然、何も誘われませんでした。

ぼくの1/3の純情な感情は空回りなんでしょうか。


どうでもいいですが、ここのストローめちゃくちゃ細かったです。

DPP_4247

ということで、本日も楽しく撮影を終えました。


かふぇふたばでは、雑貨コーナーとか子どもでも楽しく食事ができる空間や設備があるので、家族で来てもいいですね。

ただ、子どももいるので、変顔はなるべくしないようにしましょう。


また、「友達が可愛いから、彼女をモデルにしてほしい!」って人をどしどし募集していますので、そんな素敵女子さんがいましたら「モデル募集」まで気軽にご連絡ください。


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県高岡市佐野1390−1 ‎
TEL 0766-21-2002
OPEN 11:00-23:00
CLOSE 火曜日

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »