ピンクすぎる黒部のケーキ屋さん「パティスリージュメル」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


富山県の黒部市に、めっちゃピンク色のお店があると聞きつけ、やってきました。

スポンサードリンク

黒部なのにピンク。

なんと、黒部市に、そんなイヤらしいお店があるなんて。




これは、常連になりそうです。

DPP_0328

そのお店がこちら。


「パティスリージュメル」


すごいピンク色だが、よく見ると、ケーキ屋さんだった。




うぬぅー・・・、まぁ、いいけどさぁ・・・。


この日のために、コンディションを整えてきたというのに。

DPP_0333

それでも、興味があったので、店内へ。


中にはたくさんのケーキがズラリ!

ポップが可愛いなぁ。


実は、ここは、黒部という辺ぴなところにあるにもかかわらず、

そのおいしさから全国からお取り寄せや取材が来るという。


このマカロン、読者が選ぶ売れスジ大賞2012にも載ったほどの実力をもっている。

DPP_0331

さて、外観もピンクだったのでもちろん内装もピンク。


これは、なんというか。

可愛いのかイヤらしいのか。




ただ、この色使い・・・嫌いじゃない。

DPP_0329

いつもならおすすめケーキか話題のマカロンとかを頼む僕だが、

今回は、純粋にチョコレートケーキが食べたかったので、チョコレートケーキタルトを注文した。


さらに、ブレンドコーヒーは、すっきりとした味わいでケーキによく合う。


あれ?

なんか良い感じじゃないか?


かなりオシャレじゃない?

DPP_0330

窓の外をみると、ピンクの建物の中に観葉植物。


そして、この青空である。




なんかハワイに来た気分になってきたよ!


ハワイ最高!!!アハハハハ!!!

まぁ、ハワイなんて行ったことないんだけどね。

DPP_0332

このパティスリージュメル。

ケーキやマカロンだけでなく、クッキーなどのオリジナル商品も作っている。


そして、奥にはホールもあり、間近でケーキ作りを見ることもできる。


ギフトやラッピングギフトも積極的に行っており、女の子への贈り物としてはこれ以上最適なものはないと言えるだろう。




富山でスイーツに興味がある人なら、この店は絶対に外せない。

DPP_0335

スイーツも美味しいし、ピンク色だし。


ぼくの乳首も、これくらいピンク色になってほしいものですね。


あと、ピンク色をしているので、イヤらしいお店と勘違いしないでください。

勘違いしてしまったぼくが言うので、説得力ありますね。


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県黒部市牧野881-1
TEL 0765-56-7065
OPEN 10:00~20:00
CLOSE 木曜日

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る