パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

源氏が弓で地面を突いたら湧水が出た「弓の清水」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、人間の60%以上は、水でできていると言われています。

スポンサードリンク

ということは、毎日、コーヒーを飲んでいれば、

あなたの体は、コーヒーでできており、コーラを飲んでいれば、コーラ人間です。

ぼくを刺したらコーラがおいしくいただけるわけです。


つまり、刺すと赤い血が出てくるのは、血を飲んでるからなのですね。

DPP_4035

ぼくも、これ以上、コーラを飲んでしまえば、献血するとき、コーラを輸血されてしまいます。


そうなってしまえば、もはやワンピースに出てくるフランキーとバカにされ、

しまいには、モヒカンじゃないのにモヒカンと言われるでしょう。(フランキーはモヒカン)

ということで、水を飲もうと、高岡市にある「弓の清水」にやってきました。


どうやらここは、水だけでなく、古戦場でもあったみたいですね。

DPP_4037

早速、体に入っているコーラを浄化し、水分に置換する作業をしていきましょう。


基本的には、ぼくの体は、もはやコーラに汚染されています。

ということは、すべてのコーラの入れ替え。

つまり、体重の60%である36kgの水を飲めば、すべて浄化される計算です。




・・・36リットルて

DPP_4036

ちなみにここは、源平の戦いの古戦場とされています。


そして、1100年に、源氏の兵たちがあまりに喉の渇きを訴えたため、

源義仲は馬を降りて弓を持ち、

「私が平家の賊を滅ぼすことができるなら、泉よ、湧き出でよ」

と言って弓で地面を突いたところ、突然そこから清水が湧き出したらしい。




そんなバカな。

DPP_4039

まぁ、はっきり言って、そんな話はどうでもいいのです。


どうせ、客引きのために、そんな話を作ったんでしょ。

ほんと怖い怖い。

科学的に証明して欲しいわ。


どっちでもいいけど、弓の清水らしく、ぼくの体を清めてくれ。

DPP_4038

いざ、水を飲まん!


ゴクゴクゴク・・・ゴク。

ゴクゴクゴホッ!・・・ゴク。


ゴクゴクボヘッ!!ドボバブビ!!!ボンバイエ!




36リットルも水飲んだら、死ぬわ。

てか、俺の半分以上が弓の清水なったら、意志が乗っ取られるわ。

DPP_4040

ちなみに、弓で水を出した時の絵画もありました。


ほんと誰が考えたんですかね。

もし、本当に水を出すことができるなら、源義仲はアフリカに行って、砂漠化を食いとめてほしいです。

雨を降らすという点では、卑弥呼もアフリカに雨乞いをしにいくべきです。


あっ。

そしたら、今度は、日本が砂漠化しちゃうか!


大きな地図で見る

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »