パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

まるでハワイ気分!パンケーキやロコモコが美味しい「Holoholo(ホロホロ)」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


みなさん、ホロホロしてますか?

スポンサードリンク

一瞬、ぼくがバカになったと思った読者もいると思いますが、誰がバカだよ。

実は、ホロホロとは、「散歩したり、ぶらぶらすること」を意味するハワイ語なのです。


ハワイ語を喋れるぼくって、頭良いよー!

最高!!!

DPP_4028

ということで、そんなハワイアンな気分に浸れる砺波市のカフェ

その名も「Holoholo」にやってきました。


いやー。

まさか、こんな富山という田舎で、ハワイに来た気分を味わえる場所があるなんて思いませんでした。

ぼくも半分、ハワイ人みたいなところがありますからね。

なんか、ハワイが懐かしいというか。


その証拠に、今日は、上半身アロハシャツを着ています。

DPP_4030

店内は、木の感じがすごいハワイっぽいですね。


まぁ、ハワイ行ったことありませんが。

ただ、お店の人が、ハワイっぽい感じのお店にしたと言っているので、ハワイなんでしょう。


むしろ、ハワイってこんな感じなんですね。

友達にハワイに行ったとウソをつけそうです。

DPP_4031

また、でっかいテレビとDJグッズもありました。


Holoholoは、昼はカフェですが、夜はなんとバーにもなります。

お酒もたくさんあり、夜のハワイも体験できるんですね。

ぼくの予想ですけど、夜のハワイって、すごくリア充な感じしますよね。

もう、乱れまくりみたいな。


友達にハワイで乱れたとウソをつけそうです。

DPP_4032

さて、メニューはというと、やっぱりパンケーキ。


パンケーキだとオシャレだと思って。

言ってしまえば、ただのホットケーキですよね。

さらに言ってしまえば、小麦粉、砂糖、膨張剤を混ぜたやつ

ちなみに、海外ではお好み焼きのこともパンケーキというらしい。


これでもパンケーキがオシャレだと言いきれますか!

DPP_4034

ということで、早速、お好み焼き(パンケーキ)を注文しました。


ぼくの知っているお好み焼きとは、全然色合いも味も違うので、

これはお好み焼きではありませんね。

そもそも、お好み焼きがこんなにオシャレなわけありません。


例えるなら、パンケーキが、きゃりーぱみゅぱみゅで、お好み焼きがアジャ・コングです。




お好み焼きが一瞬で強そうになりました。

DPP_4033

甘いモノばかりでは、アレなので、ロコモコも頼みました。


ロコモコも、もとは学生向けの安価なファーストフードだったそうです。

良く考えれば、ご飯の上に、目玉焼きとハンバーグとレタスのっけただけやしな。

確かに、学生が考えそうだ。


めちゃくちゃ美味いけどね。

DPP_4029

ぼく  「ということで、数時間でしたが、ハワイにぼくはいました。」


友人  「ウソつけよ。」

ぼく  「いや、行ってないっていう証拠あんのかよ。」

友人  「・・・ないけど。」


友人もまんまとぼくがハワイに行ったと思っています。

ほんとアホですね。


みなさんもぜひ、ここに来て、ハワイに行ったと友人に自慢しましょう・


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県砺波市宮丸574−1
TEL 0763-34-8226
OPEN 12:00-00:00
CLOSE 火曜日

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »