何も無いのはこっちだったか。

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

「いやー、もううちは足りてるから」

「そうですか。またよろしくお願いします・・・」

何もないのはこっちだったか

富山を飛び出し、10年。

ぎゅうぎゅう詰めの電車に揺られて、小さな会社のデスクに向かう。

こんな未来が待っているとは、あのときは思ってなかった。


午前11時の公園。

目の前には、元気に遊ぶこどもたちとそれを見守るお母さんたち。

あれから5年くらい地元には帰っていないけど、
ぼくにもこんな幼いときがあったのか。

あの町には、海があり、山があり、
田んぼでザリガニ釣りなんかしていた。

友人もいた。家族もいた。
たしか、恋人だっていた。






何も無いのはこっちだったか。


下を向くと、そこには小さな花が。




少し目を閉じてから、ぼくは立ち上がった。

お仕事の依頼はこちらまで  「お問い合わせ」

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る