パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

「富山の遊び場!!」2014年6月度のアクセス解析結果

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


19時でこの明るさ?


6月に入ると、夜がとっても明るくなってきました。

この前なんか二度寝してしまい、まだ朝かぁーと思ったら、普通に夕方でした。


大切な1日をいとも簡単に浪費しました。




では、そんな3連休も何もない、パッとしない6月のアクセス結果をどうぞ。

20146

今月は96059PV見られました。

平均すると、だいたい一日に32020ページ見られております。




実は、先月、「地方で遊んで、あっという間に月10万プレビュー!」という記事を書いたのですが・・・。




月10万プレビューいってないやん。


・・・まぁ、いっか。




続いて、アクセスランキングです。

1位 雨の日のデートスポットべスト7!

2位 絶対行きたい!おしゃれなカフェべスト7!まとめ

3位 世界一綺麗なスタバが富山にある!スターバックス富山環水公園店

4位 富山の楽しいところはここだぁ!べスト9!まとめ

5位 お部屋で勝つ!オシャレな雑貨屋をまとめてみた。

6位 休日の過ごし方!富山のオシャレなカフェをまとめてみた。

7位 安室奈美恵も来た!?パンケーキが美味しい「コーナーカフェ」

8位 北陸初!富山県小矢部市にアウトレットモールが!

9位 北陸初!富山県射水市にコストコが!アウトレットモールに続く大型店

10位 最高の景色!見晴らし良い絶景スポットベスト7




はい。

こんな感じです。

なんかコストコが注目されてきてるみたいですね。




6月は、記事を一緒に書いてくださる方も増えてきて、大変うれしいです。

そうやって、輪を広げていって、

もっと、富山のことを面白がってくれたらいいですね!


それでは、7月もよろしくお願いします。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »