アップルピザがもっちもち!「カフェ&雑貨 moohno(モーノ)」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


富山市のニトリの横に、超可愛いカフェがあると聞きました。

余談ですが、ぼくの部屋の家具は、全部ニトリで揃えられており、


服は、全身ユニクロです。




そんなオシャレなぼくが、今からそのカフェに乗り込もうと思います。

スポンサードリンク

それが、「cafe&zakka moohno(モーノ)」

カフェだけでなく、雑貨も扱っているお店だ。

DPP_3583

雑貨がメインなのか、カフェがメインなのかはわかりませんが、ヘビーニトリユーザーとして、ニトリよりオシャレか確かめに行きたいと思います。

DPP_3584

まず、店内に入ると、雑貨がありました。

そして、扉を半分開いた時点で、ニトリよりオシャレなことがわかりました。

つまり、ニトリ=ぼくの部屋<<<超えられない壁<<<モーノ

モーノが僕の部屋より、オシャレだという方程式が完成しました。

なんでだよ。

DPP_3586

そして、先に進むと、カフェスペースがありました。

すごいオシャレな場所で、お客さんもオシャレさんばかり。

ヘビーユニクロユーザーとして見る限り、店内に、ユニクロを着ている人は、ぼくだけです。


考えるに、オシャレなモーノに来る人は、服装がオシャレ。

服装がオシャレな人に、ユニクロユーザーがいない。

つまり、ユニクロユーザーにオシャレな人がいない。

DPP_3589

ただ、そんなぼくでもカフェに来ることができる。

みんながぼくのことを笑ったって、気にしないんだい!


涙を押し殺して、メニューを見たのは、大学で1人で食堂のランチを食べに行ったときに、すごいギャルたちに囲まれて、空気のように扱われたとき以来です。

ギャルコワイ。

DPP_3585

どうやら、このお店は、アップルピザが美味しいらしい。


リンゴのピザなんて、聞いたことありませんが、

きっと、サラミの代わりに、リンゴがのったピザとかが出てくるのだろう。


そして、チーズとケチャップのパーティナイト!




えっ?

アップルピザ、絶対、美味しくないやん・・・。

DPP_3593

そして、やってきたのがこいつ。


あー。




こういう感じね。


ピザーラとかにあるアレじゃなくて、オシャレで甘いやつね。

リンゴの甘みと生地がモッチャでめっちゃうまい。

DPP_3588

二層に分かれているカフェオレも初めて見たよ。


なんで二層だよ。

と思いながら、ストローで吸いこんだら、めっちゃ牛乳の味でした。


なるほど。




まぜるタイプのやつね。


ほんと、オシャレなお店ってコワイですね。

DPP_3590

お昼の時間には、ランチもやっている。


店内の小物もいちいち可愛いし、食べたくなっちゃうわ。

駐車場も広いので、女子会とかにも使えます!


ただ、全家具ニトリで全身ユニクロの人は、出直して来ましょう。


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県富山市秋吉135-1
TEL 076-413-5003
OPEN 11:00~20:00
CLOSE お問い合わせください。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る