メンズインテリア買うならここに行け!輸入雑貨「Red and Blue」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


富山でオシャレなインテリアを探していたら「Red and Blue」にたどり着いた。

英語がわからない人のために日本語に訳すと「赤と青」だ。

スポンサードリンク

DPP_0081

ここにはぼくの大好きな±0というブランドもあり、いつ来ても飽きない品揃えの多さだ。

また、北陸唯一のハーマンミラー正規販売店でもある。


入口からもはやオシャレなんだよなぁ・・・ちくしょう!

DPP_0087

写真でわかるように、たくさんのインテリアやオシャレな実用品がある。

店内を歩き回ると、どこか宝探しでもしているような感覚だ。


ちなみに、アイテム自体はメンズ向けだよ!

DPP_0085

そして、なにより面白い雑貨が多いのだ。


もう、ぼくは面白いものがあったら、発情期のお猿さんがメス猿を見つけるくらい飛びつく。

それくらい面白いモノが大好物だ。


それは富山のそこらへんのお店では、なかなか無いであろう品ばかり!

DPP_0090

近代的なデザインは、DJ大好きなあなたにぴったりんこ!

ぼくの部屋に絶対に合うなぁ。


もう、共存の最高峰、「ごましお」くらいぼくの部屋に合うな。

DPP_0082

さらに、店内の奥には、しっかりとした家具ももあり、お店側がこのようにコーディネートしてくれているので、お部屋インテリア初心者のぼくにはとてもイメージしやすくありがたい。


もう、大人買いだね!江戸っ子だね!粋だね!

DPP_0080

また、別のフロアにはさっきとは違った雰囲気の家具と雑貨が。

なんてあったかそうなお部屋だろう。

ぼ、ぼくに財力があれば・・・


いくら江戸っ子でもお金がなければ、どうしようもないのだ。

DPP_0088

家具だけでなく、帽子やサングラスなどのアパレル小物も存在する。


ひっそりと骸骨がいて、ビビった。

DPP_0086

そして、ダンシィー大好きなジョシィーは、プレゼントしたいですよね!

プレゼントようのパッケージはこんな感じ。


キャー!お猿さんが可愛い!

P1010279

暇なときにちょっとお店に寄れるくらいの気軽な雰囲気なので、友達との買い物やデートにも使えるお店だ。

お部屋で過ごすことが大好きなぼくにとって、最高の宝探し場だね!


毎月3万円とお米だけで生きている僕は、探すだけで、買うお金もってないんだけどね!

大きな地図で見る

ADDRESS 富山県富山市小西154
TEL 076-411-0701
OPEN 11:00~20:00
CLOSE NO CLOSE

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る