とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【ウルワツアミーゴ】パーティーでも盛り上がれるインスタ映えカフェ

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

富山市総曲輪通りをぶらりと歩いていました。サンソンのぶらり散歩、略してブラサンのお時間です。

そしてそのまま中央通りをぶらり。

それにしても人がいないなぁ。出会うのは大和でお買い物を楽しんだであろうマダムばかり。かつて、富山の原宿竹下通りと呼ばれた中央通りなのに…寂しいじゃないか。若者よ、どこへ行ったのだ!え?「何もないじゃん」って?まぁまぁ、そうおっしゃらずに。

本日は、そんな若者がこぞって訪れるカフェ「ULUWATU AMIGO」について紹介していきます。

目次


1. ULUWATU AMIGOとは
2. 場所
3. 営業時間
4. 行ってきた
    4.1. メニュー
    4.1. ランチ
    4.2. ドリンク
5. まとめ


1. ULUWATU AMIGO

総曲輪中央通りにある、結婚式の二次会やパーティーなどによく利用されるカフェ。

人数に合わせて3つの会場を貸切ることができるうえ、マイクやプロジェクターなどの音響設備や宴を盛り上げる設備も充実しています。

またパーティーだけでなくランチも充実しており、ハワイアンをイメージした様々な料理をいただくことができます。




2. 場所

住所
富山市中央通り1-4-13 ウルワツビル1~3F

電車の場合
富山地方鉄道西町駅より徒歩4分

車の場合
総曲輪のお近くの有料駐車場にお停めください。






3. 営業時間

営業時間
月-日 11:30–24:00

定休日
無休(臨時休業あり)




4. 行ってきた

ということで、ウルワツアミーゴにやってきました。

店内に一歩入れば、そこはたちまち南国パラダイス。南国的要素が全くない富山県だから、こういう雰囲気のお店に来るとテンション上がって陽気になってきちゃうよね!


ウルワツアミーゴといえば結婚式の二次会で利用されるお店として有名だけど、2017年からランチもスタートしたんですよ。さっそくランチをいただきまーす!




4.1. メニュー


画像引用 「ウルワツアミーゴ」より

ウルワツアミーゴでは、前菜やピザやパスタ、ステーキなど様々な洋食が取り揃えてあり、特にランチメニューは、ロースステーキライスやロコモコ、フレンチトーストなどガッツリもいけますし、可愛い食材もそろっています。

詳しい中身は、ウルワツアミーゴの公式ホームページをごらんください。




4.2. ランチ

映えちゃった!狙ってないのにランチとドリンク並べたら映えちゃった!

店の雰囲気だけじゃなくランチメニューも南国チック!


まずは、こちらの「ロースステーキライス」

ジューシーなステーキがこれでもかって勢いでライスにライドオンしてまっせ!


「いきなりステーキ」が富山市でも流行って長蛇の列が凄く、おあずけステーキ状態になってしまうのよ。

でも、ウルワツアミーゴのステーキライスランチは、そんなに待たずに食ませます。時間を有効活用出来るという理由で「計画的ステーキ」と勝手に命名。昼からがっつり食べる幸せを味わいましょう!


こちらは「スパイシーポキボウル 」

ハワイのローカルフードでもあるポキ丼いわゆるハワイ風のづけ丼です。


マグロだけじゃなくサーモンとエビとアボカドも入ってる!ちょっとスパイシーなマヨネーズが更に食欲を刺激してきます。まったく罪なマヨネーズだわぁ。




4.3. ドリンク

ランチセットにはドリンクが付いて来るのですが、そのドリンクも映えて可愛いったらありゃしない。


ランチドリンクメニューにはなかったけど、映えにつられて、差額の値段を払って「完熟イチゴのスムージー」にしました。

フラミンゴが可愛さと南国気分を演出しています。やりよるなフラミンゴ。おいしいし可愛いってズルくない?





「自家製ジンジャーレモネード」も、ただ事じゃない。

ウルワツアミーゴの手にかかれば、ドリンクだって映えてしまうのか!!私もウルワツアミーゴにプロデュースされたら映える存在になれるんじゃなかろうか。今度お願いしてみよう。

いるだけ楽しくなっちゃう店内。映えとおいしさのダブルパンチのフード&ドリンクメニュー。

曇り空の多い富山県に南国気分を味あわせてくれる最高の店だなって満足して帰ることができます。




5. まとめ

ということで、ウルワツアミーゴはリア充が集まりそうな最高にパリピな空間でした。

また店内の一角がめちゃくちゃ可愛い、いや、メタメタキャワイイことになってるじゃないか!危うく気付かずに帰るところだったわー。こんな映えスポット見逃したらインスタグラマーになれないからね。

入り口付近にピンクの壁とピンクの電話の「映えスポット」があるよ!結婚式の二次会だけでなく、ランチで訪れてもハッピータイムが待っているULUWATU AMIGO。

是非、行ってみてください。是非、映えちゃってください。

     

ADDRESS 富山県富山市中央通り1-4 13
TEL 076-464-3084
OPEN 11:30-24:00
CLOSE 無休(臨時休業あり)
Parking なし

SHARE

Recommendedおすすめ記事