女子力の高いパンケーキ「ULUWATU CAFE(ウルワツカフェ)」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


本日は、富山市のファボーレの付近にやってきました。

ファボーレといえば、休日に異様に混む場所であり、高校生のデートスポットでもあります。

スポンサードリンク

富山の人は、パチンコかカフェかファボーレにいるくらい、


富山の三大居場所となっています。

DPP_3051

そんな富山の三大居場所の1つであるカフェにやってきました。


本日は、富山市婦中町にある「ULUWATU CAFE(ウルワツカフェ)」にやってきました。

なんか変な形の建物ですね。

元パチンコ屋みたいな形状です。


一見すると、ここがカフェかわかりませんね。

DPP_3052

しかし、店内はというと・・・。


めっちゃオシャレです。


なぜかニューヨークの時間とかあります。

マジで誰がニューヨークの時間なんて気になるんですかね。


ただ、オシャレなのは店内だけではありません。

DPP_3056

メニュー表を見ました。


ウルワツカフェでは、パンケーキが有名みたいで、たくさんの美味しそうなパンケーキがありました。

また、ぼくはカフェの時間帯に来たのですが、

昼には、ランチメニュー。

夜には、ディナーメニューもちゃんとあります。


では、そのパンケーキがどんなものか見てみましょう。

83x838a815b83x838a815b83x838a815b83p839383p815b83l2014(1)

めちゃくちゃ美味そうです。


イチゴがハート型ですし。

これは1330円の価値はありますね。

ぼくにとっては、大金ですけど。


1330円もあれば、無人島で一生暮らしていける金額です。

DPP_3057

さて、謎の韓国製の呼びボタンでスタッフを呼んで、いざ注文へ。


午後ということで、ゆるくアフタヌーンティーセットを注文しました。

これは、2-3人用なので、女子会とかにめっちゃ使えます。

DPP_3053

いやー、いいですねぇ。


なんかシンガポールかどっかのアジアでカフェしているようです。

まさに、オシャレなぼくにとって、最高のデザートですね。


アフタヌーンティーを楽しみながら、名探偵コナンを読みだしました。

DPP_3054

もちろん、イチゴはハートの形。

こいつは、普通のイチゴより、さらなる女子力があります。


そして、マカロン。

こいつは強敵です。

女子力10万くらいはあります。


くっそー!!!

こんな女子力の高い奴らが勢揃いしていやがる!!

一瞬でやられちまうぜ!

DPP_3055

紅茶を飲みながら、そんな女子力争いごっこをしていました。


最終的に

「ケーキを床に落として服が汚れそうなったが、服をどけると床が汚れて可愛そうだと思ったのでよけなかった」

という発言が、もっとも女子力の高い結果となりました。


女子力って、一歩間違えれば、なんだこいつって感じですね。


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県富山市婦中町笹倉77-1‎
TEL 076-465-1016
OPEN 11:30〜22:00
CLOSE 月曜日

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る