パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

映えが止まらないカフェ ULUWATU AMIGO(ウルワツアミーゴ)

富山市総曲輪通りをぶらりと歩いていました。サンソンのぶらり散歩、略してブラサンのお時間です。
そしてそのまま中央通りをぶらり。

それにしても人がいないなぁ。出会うのは大和でお買い物を楽しんだであろうマダムばかり。
かつて、富山の原宿竹下通りと呼ばれた中央通りなのに…寂しいじゃないか。
若者よ、どこへ行ったのだ!え?「何もないじゃん」って?まぁまぁ、そうおっしゃらずに。





総曲輪中央通りには「ULUWATU AMIGO」があるじゃないかっ!


ウルワツアミーゴの店内に一歩入れば、そこはたちまち南国パラダイス。南国的要素が全くない富山県だから、こういう雰囲気のお店に来るとテンション上がって陽気になってきちゃうよね!


ウルワツアミーゴといえば結婚式の二次会で利用されるお店として有名だけど、2017年からランチもスタートしたんですよ。

さっそくランチをいただきまーす!


映えちゃった!狙ってないのにランチとドリンク並べたら映えちゃった!

店の雰囲気だけじゃなくランチメニューも南国チック!


まずは、こちらの「ロースステーキライス」

ジューシーなステーキがこれでもかって勢いでライスにライドオンしてまっせ!


「いきなりステーキ」が富山市でも流行って長蛇の列が凄く、おあずけステーキ状態になってしまうのよ。

でも、ウルワツアミーゴのステーキライスランチは、そんなに待たずに食ませます。時間を有効活用出来るという理由で「計画的ステーキ」と勝手に命名。昼からがっつり食べる幸せを味わいましょう!


こちらは「スパイシーポキボウル 」

ハワイのローカルフードでもあるポキ丼いわゆるハワイ風のづけ丼です。


マグロだけじゃなくサーモンとエビとアボカドも入ってる!ちょっとスパイシーなマヨネーズが更に食欲を刺激してきます。まったく罪なマヨネーズだわぁ。


ランチセットにはドリンクが付いて来るのですが、そのドリンクも映えて可愛いったらありゃしない。


ランチドリンクメニューにはなかったけど、映えにつられて、差額の値段を払って「完熟イチゴのスムージー」にしました。

フラミンゴが可愛さと南国気分を演出しています。やりよるなフラミンゴ。おいしいし可愛いってズルくない?





「自家製ジンジャーレモネード」も、ただ事じゃない。

ウルワツアミーゴの手にかかれば、ドリンクだって映えてしまうのか!!私もウルワツアミーゴにプロデュースされたら映える存在になれるんじゃなかろうか。今度お願いしてみよう。


いるだけ楽しくなっちゃう店内。映えとおいしさのダブルパンチのフード&ドリンクメニュー。

曇り空の多い富山県に南国気分を味あわせてくれる最高の店だなって満足して帰ろうとしたら…





店内の一角が、めちゃくちゃ可愛い、いや、メタメタキャワイイことになってるじゃないか!

危うく気付かずに帰るところだったわー。こんな映えスポット見逃したらインスタグラマーになれないからね。
入り口付近にピンクの壁とピンクの電話の「映えスポット」があるよ!

結婚式の二次会だけでなく、ランチで訪れてもハッピータイムが待っているULUWATU AMIGO。

是非、行ってみてください。是非、映えちゃってください。

     

ADDRESS 富山県富山市中央通り1-4 13
TEL 076-464-3084
OPEN 11:30-24:00
CLOSE 無休(臨時休業あり)
Parking なし

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »