「富山の遊び場!!」2014年3月度のアクセス解析結果

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、最近、お肌のお手入れに気を使っているサクラです。


なぜ、ぼくがお肌のお手入れをしているのかといいますと

初めてお会いする方との円滑なコミュニケーションには、肌のお手入れが欠かせないからです。


例えば、あなたの目の前に「お肌が綺麗なナース」と「マツボックリ」があった場合、あなたはどちらとコミュニケーションを取りたいと思うでしょうか。


答えはきっと「お肌が綺麗なナース」でしょう。


何故ならナースはお肌が綺麗であり、反対にマツボックリはカッサカサだからです。

逆に、ナースを差し置いてマツボックリとコミュニケーションをとっている人がいたとしたら、それは確実にやばい人なので関わらないほうがいいでしょう。


では、3月のアクセス結果をどうぞ。

3月

今月は61090PV見られました。

平均すると、だいたい一日に1971ページ見られております。


うん。

まぁ、2000pv達成ということでいいでしょう。




続いて、アクセスランキングです。

1位 雨の日のデートスポットべスト7!

2位 絶対行きたい!おしゃれなカフェべスト7!まとめ

3位 富山の楽しいところはここだぁ!べスト9!まとめ

4位 世界一綺麗なスタバが富山にある!スターバックス富山環水公園店

5位 休日の過ごし方!富山のオシャレなカフェをまとめてみた。

6位 お部屋で勝つ!オシャレな雑貨屋をまとめてみた。

7位 シーズン到来!ほたるいかの身投げを見に行こう!2014

8位 冬のデートスポット7選 | 富山の遊び場!!

9位 安室奈美恵も来た!?オシャレな「コーナーカフェ」

10位 最高の景色!見晴らし良い絶景スポットベスト7




いよいよ、まとめ記事が独占し始めました。

あと、春ということで、ほたるいかの記事もランクイン。


3月はというと、「本当はすごい!数字でわかる自慢できる富山県のことベスト9!」という記事を書いたのですが

全然みんな読んでくれませんでした。


まぁ、いいもん!!!




4月は、なんかほっこりする特集とかしたいですね。

いや、もっこりする記事を書きたいです。

おしまい。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る