よくあるご質問

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


おかげ様でといいますか、よく本サイトに関する質問が来ます。

ということで、ぼくも企業みたいにQ&Aのコーナーを作ってみました。

ワクワク!

Q & A どうやってこのサイトを作っているのですか?
DPP_0469
本サイトは、ブログソフトウェアであるワードプレスを用いています。
そして、HTMLとCSSを改良することでオシャレなサイトにしています。
ちなみに、完全に独学でサイトを運営しています。
最初は、難し過ぎて、血を吐きながら作成していました。
今となっては、小指さえあれば、プログラムを組めます。
Q & A 個人のサイトとかブログも作ってくれるんですか?
DPP_0469 最近は、もう心身疲れ果てて、製作するのはやめてしまいました。
1人でサイト作るのって、意外と大変よ。
でも、運が良ければ、作ってあげないこともありません。
もし、可愛い子だったら、無料で作ります。
スタッフには、デザイナーの方もいるので、ポスターとかも作れます。本気出せば。
Q & A 富山県で一番楽しいところはどこですか?
DPP_0469 だいたい富山県民は困ったらファボーレかスタバに行くみたいですが
ぼくとしては、間違いなくラブホテルではないかと思います。
食欲、睡眠欲、性欲の三大欲求をすべて満たすことができる場所って、間違いなく一番楽しい場所でしょ。
しかも、カラオケとかゲームとかもできるらしいじゃないですか!?
Q & A 富山県って実際おもしろいの?
DPP_0469
まぁ、その・・・アレです・・・その人次第です。
東京と大阪と比較したらダメよ。
コラッタがいくらミューツーに挑んでも勝てないでしょ。
そもそもレベルも違うんだから。
タウリンめっちゃあげても勝てないよ。
Q & A このサイトを作るきっかけはなんですか?
DPP_0469 ぼくは読書が趣味なので、富山のいろんなカフェで読書していました。
それは、逆ナンされることを期待してのことだったのですが、
もし、逆ナンされることがあったら、それはみんなに自慢したいじゃないですか?
それで、そのために記事を書いていたのですが、一向に逆ナンされません。
そして、そのまま今のサイトの状態となっております。
Q & A このサイトを作るモチベーションはなんですか?
DPP_0469 先ほども述べたように、ぼくは逆ナンされたいのです。
ただ、どういう訳か、全然されないのです。
しかし、今となっては、いろんな人からアクションをもらい、すったもんだで、大きなサイトになってしまいました。
モチベーションは、ありません。
Q & A サクラさんは、もしかしてニートですか?
DPP_0469
ちゃうわ!
ちゃんと家事手伝いをしてるわ!
昭和のお見合いで女性が好かれる仕事ベスト1です。
誰か養ってください。
Q & A いつも美味しそうなところに行っていますが、お金はあるんですか?
DPP_0469 毎月、3万円とお米だけで暮らしているぼくにとって、ランチに1000円とか使うのは、ぼくも高いとは思います。
だって、1000円もあれば、無人島で一生暮らせますから。
ただ、みなさんのおかげで、本サイトの広告などでいくらか収益を得ています。
それをガソリン代にして、ご飯は残りの3万円で食べています。



これからも質問は、どしどし募集していますので、コメントお待ちしております。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

パートナー枠

とやまんが日和みてねっ!

sndn
ページ上部へ戻る
Translate »